2013年02月28日

ラジオ出演・・・

聴いていただけましたか~ ??  MBCラジオ   生出演しちゃいました 



今でも まだドキドキ感が残っています  困ったな  



原稿準備していたのに・・・・     舞い上がって全部えっちゃんにリードされてしまいました げんなり 



イベント案内できたでしょうか・・・??    



あと 2日に迫ってまいりました 



                   ラジオ出演・・・       




ラジオでも言っていただけましたが・・   車で10分ぐらいの藤川天神の梅も満開と聞いております



ドライブがてら是非 おいしい~ゆったり館のランチバイキングを食べ お風呂に入り 



手作りマーケットも見に来てくださいね ウインク       
         

ラジオで言えなかった一言      お越しお待ちしております~ !!   車
  





Posted by ありんこ at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
聴いてましたよ~(^w^)。時間のお知らせの間はハプニングでしたね~。大成功しますように♪
Posted by kaeru at 2013年02月28日 12:34
コメントのお返事遅れてスミマセン~ 
いい経験をさせて頂ました  そのおかげ様で
イベントも大盛況でおわりました~ 
これからも 見守って下さいませ 
ありがとうございます 
Posted by ありんこありんこ at 2013年03月04日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ出演・・・
    コメント(2)