2017年05月01日

イベント会場アクセスについて

5月に入り  「縁・JOYマルシェ」まであと6日となりました  
   

場所がわからない?・と お問い合わせ頂くので


朝マルシェで使用されている地図を拝借させて頂きました・・・  困ったな  


 

イベント会場アクセスについて



国道3号線よりお越しの方は 東市来町町内の美山行き看板を道なりにまっすぐ 約15分 


伊集院IC方面からお越しの方は から揚げ庄助付近にある美山行き看板をまっすぐに 約15分 


ナビは下伊集院郵便局 099-274-2333  をご利用下さいませ    


現在作成中ですが 「縁・JOYマルシェ」の看板を近くにおきますので目印にいらして下さいませ


残り日数 出店者様個々の紹介行っておりますので覗いてみてみてくださいね 


皆さまの起こしお待ちしております~ !! 車パー








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店者 ブース内 
皆さんありがとうございました!! 
明日の出店者&配置図
美山の散策は如何でしょうか? 
出店者紹介  ㉔ 
出店者紹介㉓
出店者紹介 ㉒
出店者紹介㉑
出店者紹介⑳
出店者紹介⑲
配置図 &  出店者へのお願い  
出店者紹介⑱
出店者紹介⑰
出店者紹介⑯
出店者紹介 ⑮
出店者紹介⑬
出店者紹介⑫
出店者紹介⑪
出店者紹介⑩
出店者紹介⑨
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店者 ブース内  (2017-05-08 13:01)
 皆さんありがとうございました!!  (2017-05-07 20:58)
 明日の出店者&配置図 (2017-05-06 13:12)
 美山の散策は如何でしょうか?  (2017-05-06 10:37)
 出店者紹介  ㉔  (2017-05-05 15:25)
 出店者紹介㉓ (2017-05-05 09:28)

Posted by ありんこ at 16:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント会場アクセスについて
    コメント(0)