2015年02月15日

出展者紹介 ⑪ ⑫

今日も 時間が過ぎるのが早いです~!!   時計  うわー 


3時の予報を腹時計が教えてくれました ・・・      グ~ 困ったな


イベントもあと2週間をきりました    この時間の速さをめちゃ早く感じながら当日を迎えそうです  音符  



では 本日も出展者紹介をさせて頂きます~ 



★ Fuyoさん      1日出展   



出展品  :   布小物  ・  木工品など 


  

 出展者紹介 ⑪ ⑫
        


 

すごっ!!  細かい小細工のバック!!   クラッカー


ほんわか癒される作品で 毎回人気です




★ 夢美屋 & 桐野さん       1日出展   



出展作品  :   布小物 ・  革作品 ・ さをり織   他   



  
出展者紹介 ⑪ ⑫ 出展者紹介 ⑪ ⑫

   


出展者紹介 ⑪ ⑫出展者紹介 ⑪ ⑫



夢美屋さん 今回どんな作品を出展されるのか??  !?


和物??  がま口肩下げバック??   革作品・・・??   布小物・・・ 


いろんなジャンルの作品を作られので     


当日どんな作品を出展されるかめちゃめちゃ楽しみです   UP     



同ブースにて   今回初出展 さをり織の桐野さん   


さをり織・・・??  って  調べました  !!  本


はた織のひとつ で  それぞれが持つ個性・感情を織り込む つまり「差異を織る」ところからさをり織


というらしいです   イベント時 じっくり素敵なさをり織作品ご覧ください    


上記さをり織作品 書道イベントの新屋さんに画像お借りいたしました 


ありがとうございます~ 肯く        



 
 








同じカテゴリー(出展者紹介)の記事画像
出店者紹介  ㉔ 
出店者紹介㉓
出店者紹介㉑
出店者紹介⑳
出店者紹介⑲
出店者紹介⑱
出店者紹介⑰
出店者紹介⑯
出店者紹介 ⑮
出店者紹介⑭ 
出店者紹介⑬
出店者紹介⑫
出店者紹介⑪
出店者紹介⑩
出店者紹介⑨
出店者紹介⑧
出店者紹介⑦
出店者紹介⑥
出店者紹介⑤
出店者紹介④
同じカテゴリー(出展者紹介)の記事
 出店者紹介  ㉔  (2017-05-05 15:25)
 出店者紹介㉓ (2017-05-05 09:28)
 出店者紹介㉑ (2017-05-04 08:44)
 出店者紹介⑳ (2017-05-03 16:10)
 出店者紹介⑲ (2017-05-03 10:17)
 出店者紹介⑱ (2017-05-02 09:31)

Posted by ありんこ at 16:33│Comments(0)出展者紹介イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出展者紹介 ⑪ ⑫
    コメント(0)